loaging...

ブログ

  • 親睦旅行

    2012年10月23日

    10月21日の日曜日と22日月曜日一泊2日で増田年度の親睦旅行が行われました。
    増田会長と親睦委員のご人徳で2日間絶好の行楽日和でした。
    まず感激したのは池袋から伊豆急下田までの踊り子号の1号車(展望席)を全部確保して頂いたことです。
    いくら個人で頑張ってもとれない席に参加者一同感激し、交代で運転席の真上からの景色を楽しみました。
    富士山は2日間くっきり見え、帰りのバスでは自衛隊の演習場そばで一面のススキと素晴らしいコントラストを見せてくれたりもしました。
    下田ではやや暑いと感じる陽気で、バスは道中冷房を軽く入れて天城超えをしました。
    宿泊先は修善寺の「あさば」で、途中から宿のベンツが対向車をどかしながら先導しての宿入りでした。
    池越しに立派な能舞台を見られるお部屋と料理に感激し、去年の東北応援旅行での旅館も素晴らしいと好評でしたが、創立会員から「まっといい旅館を」という無理難題?に立派に答える企画でした。
    2日目の昼食は、箱根の宮の下の冨士屋ホテルのメインダイニングでした。
    電車(グリーン車)で伊豆に入り、観光バスで伊豆をめぐって予定より少し早く所沢駅西口に帰りました。
    尚、商工会議所の行事等で途中で帰られた方もおられましたが、多数の方にご参加頂きました。

ブログ一覧へ戻る