loaging...

ブログ

  • 例会・行事の中止

    2020年03月26日

    3月の所沢RCの例会は全部休会となることを前回3月6日にお知らせしました。
    その時は中止になっていなかった地区大会や地区の研修・協議会、4月2日の花見例会も中止になりました。
    だいぶ先と思っていた6月6日から10日までの国際大会(ハワイ州、ホノルル)も中止になり、各地の地区大会の中止も続いています。
    所沢RCの例会は3月の全休のあと4月もほとんどありません。
    現時点で開催予定は4月21日の卓話例会です。
    5月5日は法定休日で休会ですのでその次は5月12日の予定です。
    これも新型コロナウイルスの感染状況では変更になる可能性があります。
    2月の親睦旅行(台湾)の中止以来例会や行事の中止・休会が続いています。
    残念ですが、オリンピック、パラリンピックも延期ですから仕方がないですね。

ブログ一覧へ戻る