loaging...

ブログ

  • ご報告と今後の予定

    2009年04月06日

    3月28日花見例会、3月30日第3グループの親睦ゴルフ大会、
    4月2日当クラブの第2回親睦ゴルフが無事終了しました。

    4月2日の親睦ゴルフでは、参加者25名のうち会長(欠席)に代わる主催者?(ゴルフ担当委員)の武藤さんが優勝、斉藤昌俊会員が準優勝(ベスグロの76)、3位が倉片順司さんでした。
    皆様ご苦労様でした。

    4月4日、5日満開の桜の下で市民文化フエアが開催されました。

    4月18日、19日は地区大会です。
    18日の本会議で、当クラブは「前年度会員増強優秀クラブ」として表彰されることになりました。
    井花年度純増5名が評価されたものです。
    大変うれしいことですが、足下を見ると春の人事異動で「日興コーデイアル証券の切口支店長、JTBの永井支店長、大和証券の久保田支店長」の3人が3月末日で退会されました。

    後任の各支店長さんから入会のお申し出を頂いておりますので、手続を進めますが、もう一人3月の年度末で退会されたため、4月1日現在では62名になります。

    かねてから入会に向けて交渉中の方には、早急に入会手続を進めていただくようにお願いします。

    地区大会がすめば、いよいよ次年度が本格的に始動することになりますが、社会奉仕委員会の「母の日支援事業」が残っていますので気を緩めることなく、引き続きご尽力ご協力をお願いします。

    第3グループの会長幹事会は、5月16日と6月6日開催予定です。

    6月6日は第3グループの新旧会長幹事会で、いずれも飯能プリンスホテルの予定です。

    当クラブの夜間移動例会は、5月26日木曽路、6月23日(最終例会)ひょうたん別館で開催予定です。

    会長中井眞一郎

ブログ一覧へ戻る