loaging...

ブログ

  • 9月6日例会をハイブリットで再開します。

    2022年08月23日

    皆さまこんにちは。会長の三上です。

    久しぶりに第1回目のブログを投稿いたしましたところ公開を忘れてしまい1か月たってしまい先ほど公開手続き取りました。

    本年度は中井パストガバナーと共に投稿いたしますのでよろしくお願いいたします。

    8月はコロナ感染が酷く会員様、会員企業様の安心と安全を死守してくださいと8月2日以降の例会と納涼大会を中止にさせて

    頂きご迷惑をおかけいたしました。本年度はアクセルとブレーキを使い分けて活動させていただきます。

    皆さんいよいよ少し高止まりからやや下げ気味になってきましたので9月6日(火)の理事会・例会を再開いたします。

    なお体調がすぐれない場合は無理にリアル出席せずZoom出席又は欠席の旨を事務所へお伝えください。

    卓話講師はキックボクシングの宮越 慶二朗様です。私たちが知らない世界のお話が聞けると思います。

  • 新年度がはじまりました

    2022年08月23日

    皆さんこんにちは。 2022-23年度所沢RC第61代会長をつとめさせていただきます三上 誠と申します。

    とうとう7月5日に初の会長挨拶をさせて頂き早速熱が入りすぎ時間を押してしまいました。

    こんな出来損ないですが皆様と一年間所沢RCを盛り上げていきたいと考えます。 ということを会長挨拶で話したらコロナ感染者数が急増してしまい少しがっかりしてます。過去3代の会長さんの気持ちがわかります。

    そんな状態ですが周りを見ながらアクセルとブレーキを活用し頑張りますのでどうぞ皆様も「三密」を避けてお体をお守りください。 一年間どうぞよろしくお願いいたします!

    会長  三上 誠

アーカイブ

カテゴリー

ブログ全文検索