loaging...

ブログ

  • 会長として3か月が過ぎました。

    2023年10月04日

    7月より所沢ロータリークラブの会長を仰せつかってから3か月が経ちました。

    イベントが次々と予定されています。

    今週はガバナー補佐訪問、10月24日は5クラブ共同でガバナー訪問、11月には

    親睦旅行、12月にはクリスマス会等のイベントが待ち受けております。

    新型コロナもインフルエンザと同類になり、4年前と社会状況が戻っています。

    新型コロナもひそかに多くなっておりますので、体に十分注意しながら行動して頂ければ

    と思います。

  • 早いもんで

    2023年06月05日

    早いもんで今月の27日例会が最終例会となりますが少し事業計画と違ってきてますのでこちらからも皆さんにご連絡いたします。

    6日(火)は会員である所沢文化幼稚園さんの第5文化で「ホタル観賞会」が開かれます。
    参加人数71名で私がRC入会で一番多いのではないかと思われます。
    とてもうれしいです。
    ある支店長さんが変わられたので新たな支店長さんの入会式も執り行います。

    13日(火)は最後のクラブ協議会でベルヴィ ザ・グランです。1年の総括です。
    役員、理事、小委員長の皆様よろしくお願いいたします。

    20日(火)は本来であればお休みにしてましたが所沢商工会議所で「引継ぎ会」として卓話の時間を設けますので小委員長の皆様上手に引継ぎお願いします。
    コロナ禍があけてきてるのかもしれませんが次年度会長五十嵐さんに「無理のない持続可能な所沢ロータリー」を継承してくださいと事前打ち合わせいたしております。

    27日(火)所沢木曽路で最終夜間例会いたします。「本当に1年の間皆様ありがとうございました」とあと1か月ですがよろしくお願いしたいと思います。

アーカイブ

カテゴリー

ブログ全文検索